WEB GAB [その他]


 WEB GAB を受験しました (> <)

  かなりの問題数で急いで解きましたが、最後まで出来ず、

 焦ってしまったので、正解率もあやしい・・・・

 撃沈です・・・・ o(;△;)o エーン

 なので

 今後、受験される方に、

 言語問題(25分 長文13 計52の設問)

 一つの長文に対して4つの問いがありました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・長文・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


選択肢  A ・・・・・・・・・・・・・・・
        B ・・・・・・・・・・・・・・・
       C ・・・・・・・・・・・・・・・
              
      

前のページ  次のページ





 同じ長文でも1ページには、一つの設問しかありません。

 なので、

 まずは、同じ長文に対する設問を4つ把握してから

 (4ページにわたり、続けてあります。ページを前後することが可能です)

 長文を読むことをお勧めします。

 また、25分経つと画面が消えてしまうので気をつけてくださいね(計数問題は35分です)

 
 計数問題(35分 40問)
 
 これもまた、かなりの問題数です。

 始めの方が簡単な問題との事です。

 計算機計算用紙の使用が可能なので、あらかじめ用意しておくべきですね。

 WEBでは、必要な表が画面に出てくるので、

 筆記試験と異なり、必要な表を選ぶ必要はありませんでした。

 言語と同様、一つの表に一つの設問でしたが、

 同じ表についての設問が続くことはありませんでした。
 
 必死だったので、同じ表がでてきたかすら不明です

 情けない・・・ o(´д`)oァーゥー


 性格診断テスト
 
 このテストは、20分程度とされていますが、

 前2つのテストと異なり、画面が消えませんので、

 あわてる必要はありませんでした。

 逆に、あわてて前の回答と矛盾してしまう回答を選ばないように気をつけてくださいね

 
 といってますが

 自分は、言語、計数問題で焦り、かつ問題も最後まで解けませんでしたので

 あまり当てにはなりませんが、これから受験される方

 がんばってください フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

 GAB対策問題集も一度やっておいたほうが絶対いいですよ。

 ちなみに、

 言語問題、計数問題、性格判断テストは同時に受験する必要はないそうです。

 受験期間が定められていますので、その期間内なら分けて受験可能です。
 
 
 

 

 
タグ:WEB GAB


2009-04-04 05:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モナコ のお散歩 ①うりの特技 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。